スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せんちょー
相変わらずBASARAやってます。
やっと前田さん倒すことができましたー\(^^@)/
PC版学園~も周りに誰もいないときにやってたりします( ´-`)
PS版えあーはSummer編(だっけな?)で止まってます_| ̄|○


さてさて、ROですがー
琳ちゃんにsめいるの過剰をお願いしたのですよ
…と言っても+5ですが
あの娘っこはすんごいのぅ(;´Д`)y─┛~~
さすが純製造…ってのも関係あるのかな?
頼んだ品はほとんど成功してる。
+5メイル成功したからか、sマインの過剰は失敗したらしい
最近柔らか帽を出す為にせーたい1F(かな?よくわかんない)でハンタとペアしてます。
琳ハンタと行くとスティ大会ですよ!
二人で盗み対決っ
変なPTっ

だが一つ問題が…色々とうまいけど、重量にやさしくない・゜・(ノ∀`;)・゜・
毎回琳ハンタの重量が50%↑で帰ってきてるような…

んで、昨日も行きました。
ポタないので伊豆から飛行船で行ってるのですが
事件です!
初めて出現しました。
せんちょー

ちょっp(通信妨害)船長デスヨ
某海賊団のせんちょーとは違います(ワカリマス)

―以下チャットログ―
当船は離陸します。次の目的地はイズルードです。
当船は現在、イズルードに向かっております。

観測兵
:うん……うわ~っ!! 変なものが近づいてきてる?!
案内放送:乗客の皆様、現在、正体不明のモンスター達が当船に向っております!!
案内放送:甲板にいらっしゃる方々は、至急、中へ避難してください。
乗務員:ペルロック船長、大変です! グレムリンどもがプロペラに……!!
ペルロック船長:何だと?! 奴らめ~、ただじゃおかねぇ~!! この俺様が直接……!
ペルロック船長:こいつらめ~!! 引きずり下ろすことができねぇーっ!!
‐ギイギイーッ……グルルゥーッ、ギイギイギィーッ、グアァーッ!!‐
機関士
:うわ~っ!! 1番の後方エンジンがっ……!
操縦士:老人と女性、子供を先に安全な場所へ! 急げ!!
ペルロック船長:ぬぅ~っ! 実力行使しかなさそうだな……。
ペルロック船長:俺様の船で暴れるとどうなるか、思い知らせてやるっ!!
ペルロック船長:特製のエクソダスジョーカーXⅢ、このとっておきのライフルでケリをつけてやるっ!!シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンズドンッ!!
ペルロック船長
:グハハハッ! これでどうだ?!
シュッ!! パンパン! パンパン! ズドンズドンズドン!!
ボン! プスプス……ドカンドカン!

ペルロック船長
:なぬ?! あいつら、またエンジンを壊しやがった?!
操縦士:あ、あの……エンジンが壊れたのは、船長のライフルのせいかと……。
ペルロック船長:んあ? それは……まあ~、誰しも間違いはあるだろ! フハハハハッ!
ペルロック船長:とにかく、後のことはお前達に任せた……。ハハハハーッ!
―終了―

最初この神の声(仮)に気づかなかったヨ
こんな事初めてだったから支援するのも忘れてたさ!!
でも楽しかった!

このときもやっぱり盗み大会やってたらしい


帽子が出るまでお付き合いよろしくなのだ>x<ノシ
【2006/05/10 20:11】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱出 | ホーム | 連休終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/27-ffd57fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
