スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来週
新学期はじまりました。まだまだ暑い日が続くけどガンバレ!



…と言う事で、次のアップデートでモロクが壊れちゃいます。

そして、いつも通りキャンペーン(カムバック等)が始まります。
騎士垢対象に入ってる…よね?
カムバックとか待ってないでたまには1ヶ月課金しようかなぁ?
ソロも飽きてきて露店ばっか(てか、いつもの事ダケド)

最近のゴブリンはダメなんよね…セルーと鉄しか落としてくれない。゜(つω`)゜。



一度もクリアした事なくて、途中で止まってるクロノクロスかFF10でもやろうかな。
プレイ動画みてやりたくなったけど、PS2出すのがメンドクセ!
てか、RPGは自分でやるより見てる方が楽しいから誰か代わりにやってくrъ')・:'. グハァッッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/02 20:55】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さようなら… | ホーム | 狩り記録Vol.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/269-e61bf02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
