【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
駄文
なんとなくみみちゃの出会いを思い出してみる。
14年前だからハッキリ覚えてないけどねっ!

みみちゃ

名前:ミミ
性別:♂
誕生日:1994年4月2日(現在14歳)
家族になった日:1994年12月10日
種類:チンチラシルバー
体重:5k
(だったかな?)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
みみちゃが来る前からずーーーーーーーーーーーっと
猫ほしい猫ほしい言ってダメダメ言われ続けていたのだが、
急に飼うことになった。(今でも謎だ…)

出会いはペット屋さん。みみちゃは生まれてから7ヶ月。
父がたまたまペット屋さんの前に通り、みみちゃがじーっと見つめていたらしい(気のせいだけどネ)
どーするア○フル~♪みたいな?(笑)

みみちゃを引き取りに行ったとき、店員さんが凄く喜んでいたのを覚えてる。
そして、トイレ一式と餌、おもちゃを貰ったような気がする。
みみちゃを箱に入れて帰ろうとしたけど嫌がっちゃったので抱いて帰った。
車に乗せたらすぐはなしたのかな?
家に帰ったらタンスの裏側に隠れて出てこなかった。
自分はみみちゃみみちゃ呼んでた。

みみちゃが来てどのくらい経ったかは覚えてないが、枕元に寝るようになった。
今でも冬限定だけど枕元で寝てる(いびき付き(超可愛くて自分が寝られないw)

もう出さないようにしてるけど、
前は外に出してたからケガして帰ってきたことも、朝帰りの時もあったな…




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
まとまってなくてスミマセンil||li_| ̄|○il||li

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/20 21:25】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶望でー | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/266-03c35a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
