スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛
16日の土曜日、毎年恒例のキャンプ in山中湖に行きました(日帰りダケドネ)

8時半頃出発、10時半頃着
山中湖



去年は何故か中止、一昨年は人が少なかったキャンプですがー
日帰り組もあわせて今年は沢山人がいた!
親戚とその友人、あわせて20人くらいいました。
おっさん共はともかく、がきんちょ…いや、子供が多かった。

子供と言えば、一人はハイハイしてた子がよちよち歩きになって、
もう一人の子は小学生から中学生になっていた。
子供って成長するの早いね!
兄弟やいとこが居ないので始めて思った。


で、話しは戻りましてー
山中湖ではボートに乗ったり、白鳥ボートに乗ったり、
バナナボートに乗って服のまま2回も落とされたり、日焼けしたり、
最近、ビールも行けるようになったようでずっと飲んで酔っぱらって帰りました。

白鳥ボートは2歳のがきんちょと、そのお母さんとおばあちゃんと自分。
お母さんと自分で漕いで、運転は2歳のがきんちょ。
ずっと右にハンドルを回していたのでグルグルグルグル…
波の力で動いていました( ̄Д ̄;;
途中で運転係の子が寝ちゃった為、自分が運転して戻りました。
片手で運転しながら漕ぐのって大変だな!!

バナナボートには2回乗ったのですが、
1回目は子供も居たので落とされずに済んだけど、
2回目が落とされても良い人と乗ってたんでボートの運転手がさ、
落とそうと卑怯な運転してるんですよ!
スピード上げたり、落としたり…それでも直線では落ちなかったな。
カーブでドボーンと行きました。
1回目は思いっきり水飲んだ!鼻がすんごい痛かった…
2回目はとっさに鼻をつまんで飲まずに済んだけどギブアップ(駄)

てか、泳げないハズなのに何でバナナボートに乗ってるんだろう…?
楽しいんだけど、水がこあい(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル


白鳥さん
白鳥ボートから撮影しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/08/19 08:09】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<駄文 | ホーム | まおーもろく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/265-f2356a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
