スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無茶するぜ?
14日の深夜、定例会の予定でしたが全員の予定が合わず、
集まったのは三人だけでした。(たまには全員集合したいなぁ…)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▼場所
 ジュピロス1F

▼メンバー
 せんちょ→クルセ、霧→スナ、自分→プリ

▼備考
 高レベル版”俺たちちょぃ無茶するぜ!”


 途中までは順調だったが、最初に霧がピヨり、
 リカバリするべきかせんちょにヒールしながら悩んでいるとー
 イキナリGXが!(ミスったらしいです)
 眠っていた敵が起床、回復も間に合わずせんちょがΩ\ζ°)チーン
 そして、ぞろぞろと流れてきて…霧がΩ\ζ°)チーン
 自分は無事に逃げられましたが、起こしに行ける状態ではなかったので戻る事に。

 20体↑は居たんじゃないかなぁ…人が居ないからか、ありゃ溜まりすぎ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16 02:34】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せつめいしょ | ホーム | 久しぶりの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/250-adc97b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
