【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの
パーティ~♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 ニブル(ギョル渓谷)

▽メンバー
 ギオ→プリ、自分→ローグ

▽どろっぷ
 包丁、他

▽備考
 久しぶりのペア&ニブルでした。
 危なかった時もあったけど、ギオちんの支援のお陰で何事もなく終了!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


ギルド狩り~♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
▽場所
 生体2F

▽メンバー
 せんちょ→クルセ、琳&ギオ→ハンタ、自分→プリ

▽ドロップ
 ハズレ装備色々

▽備考
 久しぶりに琳ちゃんがPTに加わる!ヽ(。ゝω・。)ノ
 そして、ほぼ貸し切り状態の生体!
 狩りを始めてから数分後、MVPの噂をしていたら壁越しの再会(コエー)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
狩りが終わり、いつもの雑談ではー

 「霧はツンデレ?」→「霧はMか?」→「ギオちんM疑惑」→
 「犬or猫どっちが好き?」→「蛇SM
(ゲスト:通りすがりの♀AXサン)」→
 「政治(後期高齢者~)」→「歴史」


前半は、まぁ、いつも通り深夜らしい(?!)会話ですが、
最後の方は珍しくマジメなお話し。


ちなみに、「霧ツンデレ?」ではツンヘコ(だったかな?)と言う結果に。
その後の霧の発言がギオちんの萌えのツボをつつきまくる(笑´∀`)σσσσσσσ)*Д*)

「霧はMか?」

本人はSだ!と言っていたが、全員否定!

「ギオちんM疑惑」
やっぱり皆の回答はSではない。

「犬or猫どっちが好き?」
犬or猫の質問はSMかがわかるらしい…
霧、ギオちん、自分は猫、せんちょだけ犬を選ぶ(出題者の琳ちゃんは不明)
犬はS、猫はMとの事ですが…(。-`ω-)ンー…

「蛇SM」
ゲストのAXさんが”Sな蛇”と”Mな蛇”どっちがいい?と言う発言から始まった。
琳ちゃんはM=ドジっ子のイメージでMな蛇がいいらしい。

「政治」
今話題の高齢者医療制度や、ガソリン税のお話。
そして、色々話しているうちに「歴史(戦争)の話しになる。


政治とかの話しの時、いつもとは違う凄い重苦しい空気が流れていた。
真面目な話しも良いけど、やっぱオバカ話してる方が好きだなぁ( ´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/14 02:26】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無茶するぜ? | ホーム | 泣き虫のミハイル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/249-709083a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
