【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紫色の箱
”クジラ島を訪ねて”クエストをアサ・プリ・ケミでやりました。

 ―アサ(Lv98)
  EXPが70.8%→72%にUP!

 ―プリ
  最初だったんで見てなかった…

 ―ケミ
  1LvUP!



…これはうまいのか?


報酬の箱からは
 ―アサ
  sカッターil||li_| ̄|○il||li

 ―ケミ
  sノービスアミュレット(´・ω・`)

 ―プリ
  …不明
  …というのはデスネ、今まで貯めていた箱と一緒に開けたので( ̄Д ̄;;
  でも、一つ当たりっぽいのが出ました。
   「ファルコンローブ」
  他は青箱x2→ゴミとかゴミとかごm…



―以下プチネタ…バレ?
グスリをマスター!
グスリマスター
プリ&アサの時は苦戦したけど、ケミは早かった。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

クリックすると大きい画像が見られるヨ
「総理大臣よ!」って普通呼ぶか~?
名前で呼んであげましょーZe?って思った。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


そう言えば、日記に書いたっけな?↑のSSに写ってるムナック。

フェイヨンに篭もってる時にムナたんをげっちょ♪
むなっく

今現在、たべr―…・‥ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
しゃべらせる為にたっぷりご飯をあげてマス。

早く心を開いて~♪

ららら~♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/06 00:49】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣き虫のミハイル | ホーム | きれいじゃない小石>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/247-fa819fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
