【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きれいじゃない小石
猫日和の掲示板で、

「今度の定例会で”ババヤガの魔術クエスト”やりましょーYO!」

って書いたけど、必要アイテムが面倒な事に気づく。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
▼必要アイテム
 ババヤガのきね 40個
 ダイヤモンド 1個(1~3カラットのいずれか)
 べとべとする液体 10個
 バッタの足 20個
 赤いコウモリの翼 20個
 菌糸 5個
 雷管 1個
 魔女の星の砂 10個
 燃えている心臓 10個
 レッドブラッド 5個
 きれいな小石 10個


ROクエスト案内所より引用)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ババヤガのきねは全員分揃ったハズ…足りなかったらまた行けばOK!
べと液やバッタ足、コウモリの翼はなんとかなる。
燃えてる心臓は誰かがいっぱい持ってるんじゃね?と思ってる。
…いや、普通に店売りしてるか( ̄Д ̄;;

一番問題なのが”きれいな小石”だ。
早速集めようと、サソリ狩りをしているのだけどー
でねえええええええええええええil||li_| ̄|○il||li
代わりにスチレいっぱいとミンクのコートが出たヨ!

…まぁ、まだ時間あるし、ガンバリマス(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/05 23:06】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紫色の箱 | ホーム | せんたく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/246-3a7d680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
