【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
せんたく
―5月31日(土曜日)
みみちゃを洗濯機にぶち込んで来ました。
(※シャンプーの事 (家で出来ないから動物病院でやってもらってるのです。)

洗い立てはふわふわでキモチー♪(´∀`*) 良い匂いダヨ

でも…そのうち毛玉だらけになるんだろーな(手入れしてやれYO!)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
タートルズの誰か
ピザ手裏剣が行方不明(´・ω・`)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


―6月1日(日曜日)
1年ぶり?に自分も洗濯k―…‥・
腰くらいまで伸びていた髪をバッサリと切りました。
短いって楽でいーねー( ´-`) 頭が軽いヨ

でもークセっ毛だから爆発するんよねぇ…
寝起きとか特に。

困ったもんだ(o´Å`)=з

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/03 06:05】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きれいじゃない小石 | ホーム | くじら島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/245-3b0f7961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
