スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グリーンウィーク?
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

今年のGWはほぼ毎日出かけてました。

誰と出かけてたって?
 と、ですが何かっ?!(´・ω・`)

こんなの何年ぶりだろーか?
…てか、ほぼ毎日外出なんて初めて??

GWに限らず、今月の土日の予定は全部埋まってるらしい…
髪切りに行きたかったのにぃ。゜(つω`)゜。


そして、5日は定例会の予定でしたが…
残念ながら参加出来ませんでしたil||li_| ̄|○il||li スミマセン…
この日も外出してまして、帰宅後みみちゃが寝ているベッドに入り、そのまま爆睡!
気づいたらAM2時を回ってました。

でも、掲示板を見たら主催者の霧が
 「時間までに帰れそうにない」
って書いてあったけどやったのかな?

まぁ、10日にやるみたいだからいっかヽ(´ー`)ノ





なんか…露店してる時間が増えたような気がします。
(その間は部屋の掃除やったり、ぷよやってたり…)

騎士垢が使えればなぁ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/07 05:29】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もすこびあ | ホーム | ちぇっく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/241-c6d442ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
