【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちぇっく
5月に入りました。


…そんな事はどーでもおkと言う事で、

昨日の女性バージョンもやってみました。

 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv/ 】

まず、ロリコン属性評価ですが、
飛鳥さんの場合大人な女性が好みなようです。
一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。
ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。
女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

 1位 相武紗季 (253.6点)
 2位 川村亜紀 (252.4点)
 3位 和希沙也 (249.6点)



・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
オススメの人、1位の人以外シラナイ…( ̄Д ̄;;

そして、こっちでも”知的”と”大人”が入ってるんだな。

まぁまぁ、確かに年上大好きだけどさっ!!
後は手が綺麗な人とkъ')・:'. グハァッッ
声とkヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/05/01 03:09】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グリーンウィーク? | ホーム | GW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/240-df4bca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
