【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名探偵
≫まゆこさまさま
98で考えなきゃならんのねー
パワリン、悪魔耳はいつか買おうかと思ってるけど
他は考えても居なかったなぁ

と言っても全部たけぇんだYO!

ちなみにアサは今のHP7.2k
ASPD173
(ヤク無し)
Flee243(移民装備中)


今日、なんとなく衝動買いをして金欠なのです。
目隠し⇒2.3M
ブック⇒60k

目隠しはまぁまだ下がると思うけどいつも自分が欲しい!
と、思った時にゃ値上がってる事が多いから_| ̄|○
ブック姿勢矯正帽の為にっ!!
それにしても、相変わらずフェイヨンは無駄に広すぎるっ
迷子になりそうだっ(駄)

そして~紐が集まる前に試着させてもらいました(*´∀`)
名探偵コ×ン?

似合ってる?
でもハンタのがいいなぁ
ケミも良さそうだに

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/02 22:21】 | らぐなろく | コメント(0) | page top↑
<<明日はこどもの日 | ホーム | ごぉるでんうぃいく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
