【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バ㌧
ギルドメンバー全員のブログを久しぶりに見たら、バトンを振り回されていた。
と言う事で、ずっとネタ不足なので答えてみる。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
※このバトンを回してくれたお友達を紹介するものです。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人→かやちゃん
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



…と、その前に、
ブログにかやちゃん宅のわんこが亡くなられたと書いてありました。
15年間、いつも側にいたペット‥家族が急にいなくなる事がどんなに悲しいことなのか、
自分はまだみみちゃがはじめてなのでまだわかりませんー
…この先の言葉がぷっつりと途切れたil||li_| ̄|○il||li

‥ご冥福を心からお祈りします。


そんなみみちゃも先日、14歳の誕生日を迎えまして、来年で15歳ですよ。
ギネス記録目指してガンバレ!!(何歳なのか知らないケド)



話しを元に戻して、以下バトンの回答。
相変わらずつまらない回答だぜ!!(´;ω;`)ウッ
■まず始めに、かやちゃんとの関係は?

お友達&ギルドメンバー

…デ、イイデスカ?(何故聞く)

■かやちゃんは女性?男性?

ジェントルメーン…いや、嘘です、女性デス。

■見た感じどんな人?

おねーさま。

…と言っても、写真でしか見たことないからなぁ(´・ω・`)イツカハアッテミタイ

■貴方から見たかやちゃんの長所を3つ

ΣΣ(・ω´・lll)こういうの超苦手ナンデスケド?!
うーん…

1.文才がある
2.歌がウマイ
3.絵が超ウマイ


…その才能全部欲しい!!


■では逆に、かやちゃんの短所を3つ

短所…なんだろう?
てか、長所も短所も鈍いから気づかないのよね…

■かやちゃんを色で表すなら

む‥

■動物に例えると?

小動物系だと思う。
うさぎかな?…実は寂しいとしんじゃうとか!

■貴方から見たかやちゃんはモテそう?

モテそう!…てか、すごいモテるイメーヂ

■かやちゃんとの一番の思い出は?

脳みそが腐ってきて、最近の事しか覚えてないからなぁ…
質問とは違うけど、最初にあったのはいつだろー?
第一印象悪かったんだろうな…ぇ?今でmъ')・:'. グハァッッ

もう7、8年は経つのかな??

■喧嘩したことは?

多分ない…いや、あるのかな?( ̄Д ̄;;

■ラブコールをどうぞ

いつもご迷惑をおかけし申し訳ございませんil||li_| ̄|○il||li
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます~♪
これからもこんなおバカと仲良くしてやってください。
よろしく!


…こんなのラヴコールじゃねえ!

■それでは貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

友達10人なんて居ません(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/04/05 01:39】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<乙女の着物 | ホーム | 明日はエイプリルフール>>
コメント
我が家のわんこへのお祈りありがとう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今でもまだ何もしてないと耐え切れなくなるけど、頑張って乗り越えないとね(´;ω;`)


本当にみみちゃんを後悔しないぐらい構ってあげて、写真とかもいっぱい撮ってあげてね!

お誕生日のお祝いもありがとう☆★もう嬉しくない歳だけど、気にしたら負け。素直に喜びます(^ω^)

紫のオーラを放つ乙女@かやでした(笑)
【2008/04/05 14:12】 URL | かや。 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/236-c5006e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
