【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懸賞
明日…今日の夜は定例会です。
楽しみですね!(棒読みな感じで(何故)

ここんとこRO内のLUKは良いのか悪いのか微妙なのだけど、
リアルLUK(懸賞運)は良いような気がする。

 某ビール会社、2社から「タンブラービールジョッキ?」

 某雑誌社からは「クオカード三千円分」

 ガンホーさんで「ウェブマネー500円分」






…ぇ?たいしたことないですって?( ̄Д ̄;;



でも、昨日届いた物は見た時、思わず
 「うほっ!(゜∀゜*)」
と言ってしまうくらいビックリしたものが当たった!
1つ目が、
「プレイステーション・ポータブル」
ミント・グリーン (PSP-2000MG)

PSP(本体)


2つ目が、
ドラマCD 「胡鶴捕物帳
出演者の直筆サイン色紙

作品の内容はどんなものなのかはわからずヾ(・・;)ォィォィ...


生まれて初めて当選人数が一桁の物が当たった!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


しかーしっ…
PSPのソフトもないし、メモリーカードも買わなくては何もできん!
最新型のPSPはスカイプも使えるようになるらしいが、PCの方で全然使ってないからなぁ。

色紙はどー保存しようか…?
部屋の中ごちゃごちゃしてるからさっ!
しまう所がないぜil||li_| ̄|○il||li


まー当たった物はどれも応募した事を忘れているものばかりで、
当たってもいつ応募したんだっけか?と言うことに(´・ω・`)
忘れた方が当たりやすいのかなぁ?


一番は宝くじが当たってくれれば嬉しいnヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/21 02:04】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はエイプリルフール | ホーム | 2月の結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/234-3114a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
