【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごぉるでんうぃいく
関東も暖かくなってきました。
やきとり

これは焼き鳥です。
???<見ればわかるにきまってるよ…と言うか暖かくなった事と関係あるのぉ?(ダルーィ)
おとといの夕飯の時買ってきてもらったのだ
???<お酒もホシイネー(お前はオヤヂカッ)
お隣の焼き鳥の味しか知らないから市販のは食べられない~
???<贅沢なっ

……
………と、まぁヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話

5月と言えば~
花粉症シーズン後ちょっとで終わりですよ\(´∀`)/ヤッタァ

そして、GWです。
…いや、特に予定はないのですが_| ̄|○
映画見に行こうか考え中だったり
懸賞で名探偵コナンの映画最新作の前売券が当選したのですよ
(゜ペ)ウーン
そう言えば久しぶりに懸賞に当たったなぁ
ROは明日で課金が切れます。
…まぁソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

ギルメンから可愛いの嵐で照れていたらしい自分ですが
そんなことにも負けずアサの最終ステを考えてみました(話が繋がってNE!)
予定

装備の所は\( ̄_\)(/_ ̄)/アッチヘオイトイテ( ; ̄o ̄)ゝウワァ… ⌒☆彡ガッシャーン!!
と言うことで、こんな感じにしようかと思ってるのですよ
何かアドヴァイスあったら教えてくださいな♪

使用ソフト⇒Ragnarok Manager 5.5(AL.Place)


今日のレアφ( ̄ー ̄ )メモメモ
◆大地の鞭(マンドラゴラ)
久しぶりの茎狩りでJKクリッポを使用し、盗んだモノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/01 06:07】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<名探偵 | ホーム | 横沸き>>
コメント
99は完成というよりもそれ以上はないからステータスは98でシミュレートしたほうがいいかも。

STRは繰り上がっていないから
パワリン+悪魔耳+銃奇兵+デビで82+18にするか
82+8にして他の装備にするほうが効率的には良いね。

他は問題ないと思う、というかプパマタ込みとはいえMHP7600いくんだね・・・・。
【2006/05/01 18:59】 URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/23-e79ca1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
