スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りんじ
セキがとまんねー!( ´A`)
土曜までは鼻水とまんねー!!でした。
鼻水とまんねー!は辛かった…
寝るときに鼻がつまってしまい、なかなか寝付くことが出来ず。
元々寝付きが悪いと言うのに…

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
さてさて、あと一週間で騎士垢の期限が切れます。
それまでプリのLvがいくつ上がるのでしょうか?!(現在Lv72)

と言っても、ソロばかりなのでそんな上がらないと思います…

VIT型志望のプリはと言うと、
カタコン→(そろそろ重量)→ゲフェ→再びカタコン→ゲf(以下略)
の繰り返しです。

足鎖がボロボロ落ちてめちゃくちゃ重いですil||li_| ̄|○il||li
毎回必ず1個~2個は出てると思う…(捨てればいいぢゃん!)


昨日、カタコンも飽きてきたと言う事で、息抜きのつもりで臨時に行ってみる事にしました。
臨時は2回目ですが、このプリでは初めて。
1時間くらいかな?落ちていて、拾ってくれたのはLv70の槍LKさん!
DEX型のプリはLAを持っていないので、本格的に使うのは初めてなのです。

何で持ってないかって?

 スキル振りミスったんだYO!。゜(つω`)゜。

でも、SPR10はイイヨ!!SPが切れることは滅多にない!!!
切れることは滅多にないけど、ディレイのせいでヒール間に合いません><
そんな時、せんちょは殴りながら白ポがぶ飲み…

……ま、まぁ、こんな話しは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイと捨てておきましょう。


行き先は「コモド北」でエル採取♪
緊張しすぎなのだろうか、慣れないからなのだろうか、
スキルが出なくて殴ってしまったり、
スキルをミスったり…色々ありました(´;ω;`)

そして、1時間半やってエル8個くらいだったかな?
経験値はーーー…
自分は何M稼いだとか良く分かってない(興味がない)ので、
どれくらい稼げたのかは不明(使えない人で御免)



―感想

 今回は何故か超疲れた…
 息抜きのつもりだったのになぁ(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 10:14】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頑張った! | ホーム | ハッピーバレンタイン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/228-a5f19b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
