【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(´ー`)ノ
mixiで友人がやっていたので自分もやってみた。
 ザ恋愛インタビュアー
自分の結果がコレ

↓以下コピペ↓
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

早速 新 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ


 1位 意地っ張り 590票

 2位 我慢して爆発しそう 93票

 3位 強がりだが寂しそう 93票

 4位 いつも悩んでいる 86票

 5位 甘えすぎて重そう 86票


こんな恋愛をしてそうBEST3

 1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 499票
 2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 249票
 3位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 100票


こんな理由で別れそうBEST3

 1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 355票
 2位 いつも泣かされて別れる 342票
 3位 ほっとかれて卑屈になって別れる 151票


こんな人がお似合い

SかMか
 1位 ややSの人 600票
 2位 ドSの人 170票
 3位 ドMの人 79票


性格など

 1位 とにかく甘えさせてくれる人 589 票
 2位 長い目で見守ってくれる人 147 票
 3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 113 票


街角の声

 長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん

取材?新についてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

 北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁ新か。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。

 東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
新さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。新さんに言わないでください。

 京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。新ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

 埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
新さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
こんな人がお似合いの1位がややSの人」
2位もS」とか…

 自分Mッスか?!( ̄Д ̄;;

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

【2008/02/13 10:36】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | 転職>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/226-1c856ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
