スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第3回定例会
1月25日、3回目の定例会がありました。
今回集まったのは…

監獄帰り
左から
「ギオちん」「自分」「霧」「琳ちゃん」
と言う珍しいメンバーでした。


とりあえず?何処か行こうという話しになりまして、監獄へGOGO。

▼場所
 監獄1F

▼メンバー
 前衛=自分(短剣ローグ)
 中衛=琳ちゃん(弓ローグ)
 後衛=ギオちん(鳥)
 支援=霧(プリ)

▼備考?
 久しぶりのPT&メンバーだったので、みんな必死!!
 SBの犠牲者は一人もいなかったからよかったヽ(´ー`)ノ
 やっぱBBつえええええええええええええ!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
最後はみんなでカンカン祭り♪(頑張ったのは琳ちゃんですがっ)
自分は属性パイクを作ってもらいました。
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

1ヶ月課金して騎士とかのLvあげようかな?
明日から1週間、1.5倍だしネ( ´-`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/28 21:49】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節分の日に | ホーム | 仮面>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/223-ee34149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
