スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20歳の日
昨日は成人の日

地元の成人式はどうだったのかな?

お隣の○太君とか、昔よく遊んでた○○ちゃんは出席したのかな( ´-`)

ま、行かなかった自分にゃそんなの関係ねぇ!


と言う事で(?!)先日、キーボードを変えました。
Microsoft Natural Ergonomic Desktop 7000
Microsoft Natural Ergonomic Desktop 7000

(※リンク先はマイクロソフトの製品情報です)

使いやすいのは良いんだけど、ROはやりづらいですil||li_| ̄|○il||li
BM使おうかと考えてみた。

…やめた(諦めるの早っ)

早くこのキーボードに慣れなければ!!


そう言えば、
ギルメンの皆様はお元気ですか?


メールで新年の挨拶はしたけど、RO内では誰とも会ってない。
特に琳ちゃん、最後に会って話したのはいつだろう…?( ̄Д ̄;;
(1月14日現在)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/01/15 10:23】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<去年の | ホーム | おとしだま>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/220-64926bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
