【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
声優好きに100の質問Part.2
051.歌が上手いなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
―立木文彦さん
―関俊彦さん
―森川智之さん

052.曲が好きな(音楽としてよく聴く)声優を教えてください。
―置鮎さんの曲が多い。某遙かなる~とk

053.声優以外で、あなたが好きなミュージシャンを教えてください。
―ポルノグラフィティ、ジャンヌ、福山雅治さん…などなど

054.カラオケでは、もっぱらアニソンや声優の曲を唄う。もしくは唄いたい。
―もちろnъ')・:'. グハァッッ

055.あなたの十八番(アニソン、声優の曲)は?
056.あなたが声優好きになるキッカケになった作品は何ですか?

―そう言えばなんだろ?

057.好きな声優の出演している作品なら、どんな作品でも全部見てみたい!と思いますか?
―(見られるモノは)とりあえず見る

058.外国映画は吹き替えで観る方ですか?
―観る方です。字幕だと楽しめない。

059.この外国スターの吹き替えはこの人じゃなきゃ!っていうのがありますか?
―とくにー…

060.オススメの映画を教えてください(外国映画、日本映画、アニメ映画、すべて含む)。
―ネバーエンディングストーリー、天空の城ラピュタ、となりのトトロ…

061.同人活動をしていますか?
―してないです。

062.ペンネーム、ハンドルネームを、好きな声優やキャラの名前をもじって付けたことあります?
063.ポストペットや「どこでもいっしょ」のキャラクター等に、好きな声優やキャラの名前を付けたことあります?

―ないです

064.携帯電話・PHSの待ち受け画像、着メロ、ストラップは何ですか?
―待ち受け→愛猫の写真
―着メロ→戦国BASARA2の主題歌
―ストラップ→100円ショップで買った(乙女座のマークが付いてる)モノ

065.パソコンの壁紙、サウンド(起動音や警告音など)は何ですか?
―壁紙は”チョコボと魔法の絵本”クロマ

066.アニメやゲームのデスクトップアクセサリーやそれに値するもの、持ってますか?
―もってないです。

067.どんなマウスパットを使っていますか?
―普通の…

068.部屋には声優やアニメ・ゲームのポスターが貼ってありますか?
―ポスターというか、カレンダー

069.幼少の頃からテレビっ子だった?
―超テレビっ子!

070.お得意の声優やキャラクターの物真似。ありますか?
―物まねはできません…

071.男の子役が似合う女性声優といえば、誰ですか?
―斎賀みつきさん

072.女の子役が似合いそうな男性声優といえば、誰ですか?
―宮田幸季さん…女の子というかおばsъ')・:'. グハァッッ

073.兄、姉役が似合う声優といえば、誰ですか?
―平川大輔さん、雪野五月さん…かな?

074.弟、妹役が似合う声優といえば、誰ですか?
―下和田裕貴さん…あとはー…
075.教師役が似合う声優といえば、誰ですか?
―井上喜久子さん。

076.子供役が似合う声優といえば、誰ですか?
―矢島晶子さん、こおろぎさとみさん

077.悪役が似合う声優といえば、誰ですか?
―銀河万丈さん、郷里大輔さん

078.あなたも作ってください!「(     )役が似合う声優は(声優の名前)さん!」
079.「(声優の名前)さん、( )役が増えればいいのに…」
―作れませんil||li_| ̄|○il||li

080.男性キャラクターの好きな傾向は?(例:ニヒルな悪役タイプ…とか)
―悪役とか好きだなー

081.逆に、苦手な傾向は?
―ないかな?

082.女性キャラクターの好きな傾向は?
083.逆に、苦手な傾向は?
084.あなたが好きなキャラクター、ベスト3を挙げてください。
085.あなたの好きなキャラクターの遍歴(好きキャラの歴史)を教えてください。

―キャラとかは興味なかったりしまsъ')・:'. グハァッッ

086.芸能人(アイドルや俳優さん)が声優に挑戦!っていうのをどう思いますか?
―演技がうまければまだ良いけど、下手な人ばかりだから反対!
 芸人とか特に…吹き替えで関西弁ヤメテ( ̄Д ̄;;

087.今後、声優挑戦がありそうな芸能人は誰?
―最近の某デズニーとかは芸能人ばかりだから、誰でもありそう。

088.この人だけには、どうしても自分が声優好きであることがバレたくない!って人はいますか?
―いない

089.ある日突然、アニメや声優に全く興味がないと思っていた人から声優の話をされました。どうする?
―わからないアニメとかじゃなかったら一緒に話す。

090.自分の好きな声優が他人にけなされてしまいました。どうする?
―人それぞれダヨヽ(´ー`)ノ

091.メジャーな声優といえば、誰だと思いますか?
―やまちゃん、戸田さんは…女優?

092.自分の好きな声優はメジャーだと思いますか?マイナーだと思いますか?
―びみょー

093.自分はミーハー(死語?)だと思いますか?
―ミーハーってなんだっけ?

094.やはり応援しているからには、人気者になってもらいたいと思いますか?
―応援して無くても人気者なったほうがいいんじゃなーい?

095.声優に関する嬉しいエピソードを。
096.声優に関するつらいエピソードを。

―とくになしー

097.声優に関する恥ずかしいエピソードを。
―名前を間違えていた。ごめんなさい(´・ω・`)

098.あとどれくらい声優好きでいると思いますか?
―わからない…

099.あなたにとって「声優」とは、何ですか?
―すごい人

100.お疲れ様でした、終了です。最後に一言!
―「わからない」、「特になし」が無駄に多くてごめんなさいil||li_| ̄|○il||li


質問提供:声優好きに100の質問

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/12/23 00:30】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロ軍団万歳! | ホーム | 声優好きに100の質問Part.1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/216-1afa5c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
