【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
声優好きに100の質問Part.1
001.あなたの名前を教えてください。
002.あなたの誕生日、血液型を教えてください。
003.お仕事は?

―めんどぃので飛ばしまーす(゚Д゚=)ノ⌒゚

004.声優ファン歴は?
―不明(気づいたら)

005.あなたの好きな男性声優を挙げてください。
―神谷浩史さん
―置鮎龍太郎さん
―福山潤さん
―小野大輔さん…などなど

006.あなたの好きな女性声優を挙げてください。
―小林ゆうさん
―斎賀みつきさん
―能登麻美子さん

007.あなたが生まれて初めて知った声優は誰?どの作品で?
―林原めぐみさん…かな?<スレイヤーズで。

008.あなたが生まれて初めて好きになった声優は誰?
―だれだろー?

009.男性声優の好きな傾向は?(例:低くて渋い声…とか)
―低い声の人

010.逆に、苦手な傾向は?
011.女性声優の好きな傾向は?
012.逆に、苦手な傾向は?

―特にないかなぁ?

013.声優が出演しているイベント、ライブ、舞台に行ったことがある?
―なし…興味はあるんだけどネ。

014.何のイベントですか?いつ頃?/行ったことない方は、行ってみたいイベント。
―友人と行く予定だったけど行けなかったイベント→戦国BASARA

015.声優雑誌を購読している。
―たまに。

016.声優好きであることをカミングアウト(周りに公表)している?
―してない。

017.あなたの周りは誰のファンが多い?
―聞いたことないので不明。

018.家族も声優好きだったりする?
―しない。

019.声優目当てでアニメを観たり、ゲームをしていることが多い。
―多くない              …と思う

020.バラエティやドキュメンタリー番組のナレーションも気になる。
―気になるけど気にしない。

021.好きな声優が出演しているのだったら、18禁・15禁(年齢制限)もなんてことはない。
022.好きな声優が出演しているのだったら、ボーイズラブ作品もなんてことはない。

―ムリっす。

023.…むしろボーイズラブ作品が好き?
―好きではない。

024.このキャラクターの声がこの人でビックリした!っていうことが今までにありました?
―あった!
025.突然のキャスト変更で納得いかない!っていうことが今までにありました?
―なし

026.声と顔のギャップに驚いたことが今までにありました?
―あった…

027.声優も顔(ビジュアル)が大事?
―”声”優なのだからイイ声してりゃぁOKでしょ。

028.好きな声優にスキャンダル発覚!どうする?
―まずは驚く。

029.憧れている同性の声優はいますか?
―いません。

030.あなた自身、声には自信がある?
―ありましぇん。

031.ズバリ!声優志望だ。
―興味はある。

032.あなたが買った声優関連商品で最も高価なものは何?ちなみにおいくら?
―CDアルバムくらい?

033.期待していた作品が、WOWOWやBS、CS放送のみで落胆したことがある。
―ない…いや、あるかも?!

034.東京に住みたい…と思ったことがある(関東地区限定放映や東京で開催されるイベントなどで)。
―関東なので放映とかは問題ないが、神奈川でイベントやってくれ!!

035.特典(映像特典やフィギュアなど)がDVDのみしか付いてこないなんて納得いかない。
―最近の特典は豪華じゃのぅ(メ▼Д▼)y━┛~~~~.。o○

036.アニメ化とCDドラマ化、どっちが嬉しい?
―アニメ化。

037.声優のラジオ番組を聴いている。
―毎週聴いてますYO!

038.ハガキを読まれたことがある。…というか、ハガキ職人?
―送らないからありませんYO!

039.好きな声優にファンレターやプレゼントを贈ったことがある。
―手紙なんて書けませんYO!(どう書いていいのかわからないし…)

040.豪華なキャスティングだな~と思う作品、ベスト3を挙げてください。
041.(好き嫌い関係なく)かっこいいな~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
042.(好き嫌い関係なく)かわいいなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
043.(いろんな意味で)衝撃的だった作品、ベスト3を挙げてください。

―ベスト3とか苦手なんでパス( ̄Д ̄;;

044.ふとしたきっかけで以前より評価が上がった声優、いますか?
045.ふとしたきっかけで以前より評価が下がった声優、いますか?

―いる…かも?

046.行き付けの声優オフィシャル(または公認)サイトはありますか?
―あります。

047.行き付けの声優ファンサイトはありますか?
―ファンサイトはありません。

048.自分で声優ファンサイトを運営していますか?
―してません。

049.ファンサイトをどう思いますか?また、ファンサイトを通じて変わったことがありましたか?
―変わった事はありません。

050.さぁ、半分です。折り返し地点で一言!
―続きはまた明日!!(o・ω・)ノ))ブンブン

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/12/22 07:58】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声優好きに100の質問Part.2 | ホーム | ゲド戦記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/215-0bd9be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
