【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すーぱー
たまにはRO以外の事も書こうかなー?

…と、思ったけれど、特に面白いネタがありませんっっ(´・ω・`)

今月の29日の発売する
 戦国BASARA2 英雄外伝
を予約したくらい?

前作、前々作、未だ全キャラコンプしてないんだけどねっ!!


久しぶりにスーファミやりたいなぁ。
ボンバーマンとか。(携帯のアプリに入ってるのはやりにくい)

…その前に動くのか?
あのスーファミ、もう何年経つんだろ?
ずっと前にやったときは何度か出し入れしないと動いてくれなかった。
古いから~ってのもあるかもしれないけど、
小さい頃からずいぶん乱暴に扱ってきたからだろうネd(-_☆) グッ!!
ボンボン叩いたり、無理矢理つっこんだり……
PCも似たような感じだから危ないな!


まぁ、ゲームは出すのは良いけど、
しまうのがめんどーぃ(#´A`)(だったらやるなっ)

ソフト
ウチにあるスーファミのソフト(多分これが全部)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/11/17 22:34】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもっ! | ホーム | 10月の結果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/207-461ffc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
