【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOT露店不買運動中
今現在、sara鯖でBOT露店不買運動 in.saraが行われています。

…と言う事で、暇なので自分も参加してます。

BOT露店不買運動中
20時半頃の様子
(下の方にもまだまだあります。)


露店にある不買ポーションは、
私はBOT露店で買い物をしません。同盟
の管理人様から、無料配布していた所で頂きました(*^ー^*)アリガトウゴザイマス♪

最近、sara鯖でも露店を出すようになったのでこれから置きたいと思います。
店に置けるアイテムの数は少ないんだけどねっ!Lv3だし…
OC、DC出来ないのが辛いぜil||li_| ̄|○il||li


流石初めて降り立った鯖だ。
どのキャラもステとスキルが適当すぎる…
ちなみに最初はLydiaでなく、sara鯖で活動していたのですが、
そういやぁ、sara鯖に居た超廃人だった知り合いは今もいるのかな?

まぁ、とっくに引退済みなんだろうなー(;´Д`)y─┛~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/30 21:24】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<sara鯖で。 | ホーム | 500円>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/202-c75078b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
