【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実装
23日にベインスが実装されました。

1週間ぶりにログインしてみると…
スキルのショートカットが全部消えてるYO!
まずはこれを直すことに…
いつも使っている1枚目は覚えてるのだが、2枚目がわかんね…( ̄Д ̄;;


次に、会話ウィンドウに”バトル”と言うのが増えてました。
会話ウィンドウ

良く分からないけど、狩りと使い分けろと言う事なのかな?
”PTメンバーの状態変化メッセージ”
と言うのは超嬉しい。
今までは言って貰うまで気づかなかったからネ…(´・ω・`)
でも、狩り中に気づくかどうか…?


新カードは…タナとか普段行けない所ばかりのモノなので興味なし!!
まぁ、メタリンとかは行けそう。混んでるんだろうが…
【追記】
早速一人でベインスに行ってみた。
…それにしても、最近一人ばっか(´;ω;`)ウッ

ベインスにて

ラヘルから徒歩でベインスへ


ベインスへ行く目的もあった。
これでサーカス団の団員になれる?!
期間限定NPC WMサーカス団が登場のキャンペーンで貰った帽子です。

元々あるピエロ帽の色違いらしい。
DEF:1
特殊効果:無し
全ての職業装備可能
精練不可



―道化師の帽子GET方法

プロに居る団員「ウェブマ姉さん」にアイスを10個あげるとベインスへ送って貰えます。
そして、ジョンダの近くにいるピエロ「ウェブマル」に話しかけると、
リンゴジュース20個よこせゃゴルァとカツアゲ‥いや、言われます。

言われた通りジュースを持って行くと、20個全て飲み干し、
イキナリじゃんけんで勝負だ!と言ってきます。
そのじゃんけんで勝てば団員の証の道化師の帽子が貰えます。
他に条件みたいなものはありませんでした。

負けると帽子は貰えません。
でも大丈夫!
勝つまでリンゴジュースを渡せば何度でも出来ます。(o^-')b

帽子を貰った後に話しかけると、
「プロに戻るか?(゜A゜)」
と言うメッセージになり、プロに帰ることができます。

(※一部つまらないフィクションが混じってますが気にしないでください)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 01:06】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<500円 | ホーム | カムバーック!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/200-40b261b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
