【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽけもんげっとだぜ~
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
なんかコメントに(誰)のお告げぐぁ!!

んまぁ…先日の記事を書いた後、早速やってみたのですが。
神様っ!(だから誰)
最初は大丈夫でし!!
転校初日

…最初からこんなんですが、大丈夫でしっ!!!(語尾がおかしいぞっ)
その後のMVP戦が始まったら…(゜ペ)ウーン(悩むのかっ!)


…と言うことで、このゲームについて特に書くことはないので…
久しぶりに落書きでも
プリ&商人

プリと商人っす
わかりにくいと思うがプリと商人なのですっ!!

まぁ絵話はこれで終了と言うことでっ(早っ)

ROですが、囚人服が後ちょっとで集まるのです。
手伝っていただいたみんな…ありがとーーーございますっ

アリガタビーム (( o|o) ピー》》》 (V)。。(V)フォッフォッフォッ

残りは一人でがんばります(ノ_<。)
…というかログイン時間あわないからのぅ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/21 06:24】 | にっき | コメント(0) | page top↑
<<極辛 | ホーム | あぅ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
