スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
_| ̄|○
ブログのお引っ越しをしたのは良いが…
書く事ないっす(;´Д`)y─┛~~
あ、昨日は100倍返しの日ホワイトデーでした。
まぁ自分はあげても貰ってもいないから関係のない日だがなー( ´-`)

………。

ROはと言うと、せんちょBSとピラへ行ったくらいかな?
何故ピラかと言うと、たまには滅多に行かない所と言う事で
…というのはなんですごめんなさいっ
ホントはレアマネー目当てだったんですっ(ぅわ)

まだ2回しか行ってないけど先日sなしグローブが出ました。
今、何故かグローブ上がってるし良い方だ!!


後はー今日来たリヒタルゼン、ジュピロスへ行ってきました。
リヒタルゼンのクエスト良くワカンネー
と言う事でジュピロスクエストをする事に
ダンジョンの感想はー
忙しい!
イタイ!
怖い!

せんちょクルセがあんな喰らうなんて~
霧ハンタも喰らいすぎ~
自分のアサも避けてない~
華夜プリが一番忙しそう~
プリは二人居た方がイイヨ

まゆWIZは見てなかった~(酷っ)

でも周りのPTの死体がゴロゴロしてる中、
自分達のPTは1人も死なず生きて帰ってこられてよかったd(^-^)ネッ!


忙しすぎてSS撮る暇なかったよー・゜・(ノ∀`;)・゜・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/03/15 01:27】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(苦手な)感想文【題】FFポーション | ホーム | お引っ越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/2-7a5fc6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
