スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月6~7日と近所の神社でお祭りがありました。
…と言っても行ってないけどな!
最後に行ったのは小学生の時?( ̄Д ̄;;

それにしてもー
今月入ってからの関東は地震(ウチの方じゃ震度2)が多いですな。
この日記?を書いてるときに揺れたぜ…また震度2くらいかな?


まぁ、うん…次はROの事。
ソロする気力がないので露店ばっか。
中の人は最近は別窓で何か見ていたり、音楽聞いたりしています( ´-`)
後は脳トレ
脳年齢チェックは50代とかなるのが嫌でやってません!
毎日トレーニングのみ!!(ダメぢゃん)


他にないかなぁ…?

あぁ、新MAPが再来週に来るわけだが、最近の所は転生が活躍しそうな所ばっか。

…そうでもない?

ま、ソロじゃ行く気がないから関係ないヽ(´ー`)ノ


でも、一度は行ってみたいなぁ…まだ行ったことがない所。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/07 22:49】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジシャンはじめました? | ホーム | オープンβ終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/196-22da690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
