スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープンβ終了
今日の朝にオープンβが終了したラグナロクオンライン2


昨夜、最後だから沢山遊びまくるぞー!と、ログインしたら、
丁度地域チャットで中央広場(って言うのかな?)死に戻り場所の近くで踊っていると言う事で、
どうせする事と言ったらソロしかないので参加してみた。

 (SS撮ったけど、名前消すのが面倒なのでありませんm(_ _)m)

途中から階段の所に行きましょうとなり、並び順等色々苦労しましたが…
なんか光ってるけど気にしないで!!
綺麗に並ぶことが出来ましたd(-_☆)


並ぶのも大変だった(自分は指示に従うだけでしたが)、
一番苦労したのがダンスを合わせる事。難しかったぜ( ̄Д ̄;;
でも、何度もやっているうちにだんだん慣れてきた!
そして、ラグのせいなのか、だんだんずれてきたil||li_| ̄|○il||li

早速、その時の動画がニコニコ動画に晒されUPされてました。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
このダンス大会が終わった後、最初から諦めていた山登りに挑戦することに!
したのは良いが、思った通り‥それ以上に難しい…

何回落ちて死んだ事やら…
高所から落下して…

それでも諦めなかった!



そして…
なんとか登頂に成功ヽ(´ー`)ノ
女神様の肩の上にて

手の上にも乗りたかったケド…死んだ。゜(つω`)゜。

2回目も登れたケド…死んだ。゜(つω`)゜。

3回目は…なかった。゜(つω`)゜。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
と言う事で、RO2よ…いや、ガンホー!
強制的に何回落とされたのかわからないけど…
 沢山の重力エラーをありがとう!!

BOT…いや、業者か?
 沢山‥でもなかったケド、横殴りをありがとう!!
イライラさせてもらったぜ(`A´)



まぁ、次のオープンβを楽しみにしてるよ(o・ω・)ノ))ブンブン

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/27 23:06】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 登山部>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/195-01fe934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
