スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アカハックにご注意
超久しぶりにアカハックらしきコメントが!!
ウチのサイトはURLは投稿できないように設定してあるのですが、そうきたか…

と言う事で晒しちゃいます☆彡

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
  名前:alternative
  タイトル:Game
  --------------------
  オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
  この装置はゲームの使用者のために開発されました。
  ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
  詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
  オーートマーウースドーットジェーピー
  (※↑絶対に行かないように!)


  * 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
  +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


まぁ、内容は当たり前の事なのだけど。。

IPアドレスを ドメイン/IPアドレス【whois情報検索】 で調べてみた所、

 KOREAN

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

この文字を見て、「アカハックだな。」と確信しました。
てか、ここは知り合い以外書き込みないからなぁ(苦笑)


ついでにURLっぽい文字を調べてみよう。
と思ったのですが、良く分からないのでできませんでした(スミマセン;;)

ちなみに、URLは(aguse.net)で調べる事ができますよ。
サーバーの位置(国名、場所)などが表示されます。


面倒だけど、またアカハックコメントが来たらコメント承認制にしようかな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/21 00:39】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOTも…? | ホーム | 延長>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/192-ef2fe14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
