【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´;ω;`)
Lv11でプロに旅立ち、
クエストやミッドガッツ島南東部で色々なモンスターを撃ちまくってます☆彡
ドロップ率が変わったのだろうか、いろんな種類の装備が沢山でるようになり、

こんなんになりましたヽ(´ー`)ノ
服がもっと良い物ないかな?


さすが経験値2倍キャンペーン!Lv14になりました。
あるクエストの時、羊さんの毛を刈ったり、牛さんの乳搾りをしました。
羊さん うし君

…と言っても殺しちゃうんだけどね( ̄Д ̄;;

このクエはLv12でやって、牛と羊のLvが14~15くらい?


まぁ、Lvの事はどーでも良いのです!ソロで倒せたから!!

でも…最初に狩った羊さん…

 その鳴き声やめてえええええ!!

逆に中の人のハートが…
 999999999999999∞のダメージを受けました。゜(つω`)゜。

最後に必ず肉を持ってこいと言われるのですよ。
他人にやらせるなー!って思ったね!!



そしてかわいそうなことに、羊さんがこんな姿に…(´;ω;`)
羊さん











ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


…スンマセン大嘘つきました!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

最近、お気に入りリストの一つになったもの~♪
ヽ(*´□`*)ッ かやちゃんありがとう☆彡



手紙書くのって緊張するし、難しいワン…il||li_| ̄|○il||li

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/15 08:33】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<延長 | ホーム | @1週間>>
コメント
ムホッ!!
早速愛用してくれてるみたいで嬉しい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
カワユスカワユス(*´д`*)

頑張ってプロに行けるようにクエ終わらせなければー!(`・ω・´)
【2007/09/15 22:41】 URL | かや。 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/190-112366b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
