【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
@1週間
まずはコメントのお返事から。

 ≫琳ちゃん

  まずは…お返事遅くてゴメンナサイ(´・ω・`)

  「10月にトール火山が来るんだけど、どーよ?」
  …とか言った張本人ですが、何も調べてないから大丈夫!(良くねえ!!)
  まぁ、何処でも良いからまたみんなで遊び行けたらいいねぇ~(~ー~)

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
さてさて、RO2ですがーリク育成やってます。
 だって強いんだもの~♪( ´-`)

こんな奴もソロで倒せちゃうからなーヽ(´ー`)ノ
????

コイツの他に、山賊の頭も倒せた…シーフの時とは大違いil||li_| ̄|○il||li
同じLvなのにっっ!!


…ボスプクイ倒せるかな?

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
まぁ、リク育成の前にプロンテラ観光してきました。

まずは…
プロンテラの人気者☆彡
クホグレン

…RO2のクホグレンはクホってくれない?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
大聖堂
プロンテラ大聖堂

…やっぱり、RO2はRO1と全然違う。゜(つω`)゜。


 プロンテラ観光はまだまだ続くぅ~               …の、かな?


・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★
そういえば、オープンβは9月20日までだそうで…やっぱ短いよなー( ̄Д ̄;;
ちょいと急ぎすぎなような気もするがー
クエストが進まなかったりする不具合はちゃんと直るのかしら?
後は、BOTの事とかとかとか…
RO2に来てまでBOTに会えるなんて思わなかったからビックリした!!

BOTと言えば、思い出したのだけど、

 「11月までに80%減らします!」

とか言ってたような気がするが、どうなったんだろ?(・_。)?(。_・)?

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/12 09:15】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(´;ω;`) | ホーム | 目標達成>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/189-b53df406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
