スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
RO2
初めてRO2のムービーを見た時、キモッ!!
って思ったのですが、

8月27~28日の間、だれでもラグナロクオンライン2が体験出来る!
…と言う事で、せんちょや(多分)霧がやっているので自分もやってみる事にした。
まずはキャラ作り。
(最初に見た時よりキャラクターの顔がマトモになってたヽ(´ー`)ノ)

自由に変えられるのは、
 髪型&色、眉、瞳の形&色、武器の名前。


My.キャラクター


自分はRO1のアサシンと似たような髪型にしてみました。
武器の名前は適当に「古びた小刀」(だったハズ)



キャラ作りが終わったら、初心者修練所で操作方法を教わります。
最初は難しかった…特にジャンプil||li_| ̄|○il||li


そして、初心者修練所を出まして最初の町「ホードミメス村」へ。

村に着いてセーブしようと思ったのですがー
カプラさんを探すのに苦労した( ̄Д ̄;;
RO2のカプラさん
MAPを見ればよかったんだな!
操作に慣れてきた頃気づいたヨΣ(ノ∀`*)ペチ




My.キャラクター
色々なクエストをして装備やらお金を貰ったりしました。





感想?は、RO1と2は別物
別物なのに、キャンペーンかなんかでRO1の装備が貰えるらしい。
(そういやぁローディング画面で宣伝してるな。)

流石3Dゲーム 重いっ!!

後は、辻支援をしてもらったのだけどわかりにくい!
支援にかかってる事すら気づきませんでした。
…と言う事でお礼が出来なかった(´ヘ`;)とほほ・・
エモも使い方がイマイチわからんかった。

  辻支援してくれた方、ありがとうございました♪



~おまけ~
カナトウスバドン
(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/29 07:25】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月下旬に | ホーム | 8月が終わるYO!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/183-4616f1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
