【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神出鬼没
―ギルドメンバーの皆様へ

最初の書き込みからもうすぐで1ヶ月が経ち、
シフト制の方のお休み等、色々とハッキリしないので決めちゃいたいと思います。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ▼日にち
  8月17、18、19、24、25,26日…のどれか。

 ▼場所
  フレイヤ神殿

 ▼集合時間
  23時~

 ▼出発時間
  全員集まり次第。

 ▼集合場所
  いつものたまり場

 ▼持ち物
  装備、お弁当(回復)、おやつ(特にバナnъ')・:'. グハァッッ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

以上。


”この日はダメ~”と言う日がありましたらお知らせ下さい。


(掲示板の書き込みを転載しました。)
昨日はまゆとノイちゃんの二方が久しぶりにログイン!
ノイちゃんは確か夜中の1時過ぎに来たのかな?
まさに神出鬼没!!

まぁ、色々と3時頃まで話してたのかな?
あんな遅くまで人と話すのは久しぶりでした。
いつもだったら放置露店の時間ですよ( ´-`)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
―ローグソロ
▽場所

 アユタヤフィールド
 (アマツ)

▽どろっぷ
 バナナの皮

 (カラ傘c)

▽備考?
 W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
 TO バナナの皮

 このざんpバナナの皮は、いつだか欲しいと言っていたまゆにプレゼンツ♪
 今の時期は腐りやすいから注意∑d(・ω・*)ネッ!
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

アサは追憶のしおりを求めて時計へ移動。
本は痛いし、少ないし、本のページしか出さないil||li_| ̄|○il||li

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/04 21:09】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏だねぇ… | ホーム | そろそろ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/175-3b0e8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
