スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転職
7月ももうすぐで終わり、8月です。
未だ梅雨明けはせず、大好物の自家製の梅干しは完成♪<毎日食べてマス。
8月は花火大会、キャンプ…は今年は中止らしい、そして自分の誕生日…
大人の階段上りたくなーい!(ノ_・、)逆に下りたいヾ(・・ )ォィォィ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
―RO
ローグ志望のシーフですが…
(o^-’)b グッ!

やっとジョブが50になりました!!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
たまーに場所を変えたりしましたが、アサギルド前で頑張りました。
が、今まで何時間篭もったのだろうか…
一度も茨カタを出してくれなかった!・゜・(ノ∀`;)・゜・
砂男cすら…(まぁイラナイケド)
でも何故か蟻さんから茨カタが出た…
カードは一応、目玉焼きcとホードc×2が出たからいっか( ´-`)


そして、ローグギルドへGO!
…の前に、sグラを頂く為にアサギルドへ!!(ローグテンプレ参照)
だが
 「転職する気もない奴はお断り!」
と、鯖缶くらいましたil||li_| ̄|○il||li

諦めずに再挑戦~
アサの転職はやっぱめんどくせーーーーーーー!!!
いつも通り『転職試験用見本』に悪戦苦闘…
アサの転職試験は3度目なのでこの後は苦労せず終わりました。

 sグラ1個目げっとだぜ!
次は本番!ローグの転職試験です。
アイテム集めは持っていたのですぐ終わりました。
次の問題は100点♪

最後のローグギルドに戻る。と言うのが大変だった…
深淵が出るなんて卑怯だぞー。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
しかも沢山
何度も深淵に殺されるので馬牌を使い、無事にゴール”_| ̄|○”ハァハァハァ

転職!


sグラ2個目げっとだぜ!!(ピッピカtъ')・:'. グハァッッ


転職後は”アユタヤフィールド”でジョブ稼ぎ。
バナナの皮だせーーーーーー!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/30 01:14】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ… | ホーム | 生きてました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/173-4760fc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
