【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月の(以下略)
 -----------------------------------------------------------
 ≪2007年6月1日~6月30日の調査・措置適用結果≫

 ▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
   208件

 ▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
   2件
 
 ※重複するキャラクターのご報告は、まとめて1件としております。
 ※措置適用キャラクター数は、2007年6月30日時点の措置適用状況を元に
  報告いたしております。
 -----------------------------------------------------------

…まぁまぁ、今なら通報する価値ありかな?

7月の結果を期待!

…するわけない!!


だんだんBOTが復活して来てるからやっぱあれはパフォーマンス?
RO2の為?

でも今の所少ないからいっか。
遠足、いつになるんだ?
返事が無いから8月になりそう。…それともまだわからない?
出来れば今月がいいんだけどなぁ…
前のログイン率では8月は減ってたような気がする。
いや、1年前とかのと比べちゃぁいかんな。

まぁ、1ヶ月でも半年でも待ってやる!!



あ”-もーなんでもいいやヽ(´A`)ノワケワカンネ



こー日によって気分が違うからた多重人格だーとか言われるのか?チガウ?
カルシウム不足…

牛乳は苦手ぢゃー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/17 23:41】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のーないめーかー | ホーム | たいふー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/170-f21f7156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
