スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下統一
おぅ、この間倒したキャラだが、
前田さんじゃなかった…_| ̄|○
某ロキのフェンリルだったYO!!!
まちがえたー;;

今度こそ前田をっっっ
でもなぁ‥女王様につきっきりな奴だからなぁ…(誰っ)

↓コメントのお返しですです↓
~桜様~
何のゲームとは別のゲームで前田を倒してやる~ってゲームの事かな?
まぁ…学園天国デスヨ(わかる人はわかる)( ´-`)b

>蜂蜜りんご酢キャンディー
…どんなあめ玉なんだ!!
是非、送りつけてください(ぇえ)
お菓子と言えば最近いちごつみと言う小さい頃よく買って貰ってたチョコに夢中
夢中と言うか小さいから食べやすいのよね
ポテチとか袋のお菓子は一人じゃ食べられないからのぅ…
兄弟がいればっ(ノ_<。)

(゜ペ)ウーン
なんか、この年になって小さい頃よく食べたモノが欲しくなったり、
アニメが見たくなったりしてる…なんでだろーか?
今日も某レンタル屋さんでクレヨンしちゃんの映画を借りましたよっ
と言うか全シリーズ?見ようとしている自分。


さてさて、BASARAですが
今日、キr真田君天下統一しました~\(^O^)/
そして使えるようになったキャラ…
ザビー
…_| ̄|○

まぁ試しに自由合戦で使ってみる事に。
しかーしっ…
動きおそっ!使いにくっ!!ハゲッッッ!!!(関係無)

やっぱ伊達さんか真田君がイイッス

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

【2006/04/15 17:59】 | にっき | コメント(0) | page top↑
<<めそうさ | ホーム | ぷれすて2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
