スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たなぼた
まずは、ギルドメンバーの皆様にお知らせ。
今更だけど、

掲示板見てない人はみてネ♪

…と言っても、(いつも通り)みんなここを見てるって訳じゃないからなぁ。
メールで確認した方が早いかな?
と言うことで、もう少し待ってみて書き込みがまだの人にはメールするとして。

七夕祭りも終わり、蚊取り線香とキ○カンの季節がやってきました。
7月入って早速奴に食われましたよ(ノ_・、)カユイ…
親はまだ食われてないと言っていたのでー
蚊もやっぱ

 若いおtkがいいのか!!

自分の血はうまくないぞ?

…まぁ、これ以上奴の名を言うと刺された所がかゆくなる( ̄Д ̄;;


―ここからはROの事
今の海賊&月繭はどうなってるのか?と言いますと、
自分とせんちょしかログインしてません(´・ω・`)
他…というか霧もログインしてるのかな?
ここの所、ギルメンと友達がログイン・ログアウトの表示を消してるものでー
気づかなかったりします。(前にも似たような事書いたような?気のせい??)

ソロは、アサギルド前でローグ予定シフのLv上げをしています。
無駄にジョブ50転職しようかと思ってマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!(…無駄じゃない?)

現在Lv61/46(ベース/ジョブ)

ケミソロは…力尽きましたil||li_| ̄|○il||li
BOTが少ない今、貧弱なケミを上げるチャンスなんだけどなぁ…



ここでトリビア?

 ここのギルドの商人系は、


  Lv70前後で停滞してしまう。

……。

☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 06:56】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たいふー | ホーム | りでぃあにも!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/168-149e99a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
