【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOT減った?
ラヘルが来てからBOTはどうなったんだろ?

プロのBOT露店少なかった。
アサのソロ場になっている「ルルカ森」からBOTは消えていた。

と、まぁ一応減ってるなーと思うけど、

 最初だけだよなー
  そのうち元に戻るんだろうなー
   etc...

まだまだ信用できないね。



メンテ後、露店を出そうと思ってまず始めに眼に飛び込んできたのが
 垢ハク露店の看板

 【!!!!!!!!!!!!!】【魔女砂 0.6k....】
相変わらず目立つねー。
特に垢ハク露店がまだ生きていたのが一番残念。

そろそろ各街にBOTノビが大量に沸き出して来る頃だろうな…( ̄Д ̄;;
と言うか、既に沸き出してる?
LydiaでもBOTホイホイやってくれないかなぁ…?
自分でやれと言われても出来ない(´・ω・`)
ケミは居るけど転生までは流石に ム リ


今回のアップデートでテロも色々と面倒になりました。
枝から出るモンスターが変更?追加?されたらしい。
タナトス、生体(他)の厄介な奴が出てくるように…

早速被害者になったぜ(;´Д`)y─┛~~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/05 01:20】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りでぃあにも!! | ホーム | NEWマップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/166-2e7cb420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
