スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NEWマップ
7月になりました。
地元では、明日から七夕祭りが始まります。
自分はー面倒だから行かないけどねっ!!
でもわたがしだけ食べたい…
お祭りがあると何故か食べたくなるのよねぇ(´ー`)y-~~

あーじゃがバターもイイナ…

今度作ろう。
さてさて、一昨日の火曜日にラヘルが実装されました。

…と言うことで、早速一人で観光♪(サミシー)
まずは伊豆から飛行船でラヘルへ。
伊豆⇒ジュノー⇒ラヘルの順番。

ラヘルの飛行船はフィールドの中にありました。
モンスターはドロップスと石ころみたいな奴。
スタポ?と言う名前のモンスターはポリンみたいな奴。

アルナベルツ教国首都 ラヘル

ラヘルの街中は広くてカプラの場所がわからないっっ・゜・(ノ∀`;)・゜・
わからないのでホテルでセーブしました。(セーブはなんとなく)

適当に街の人に話していたら、クエストのアイテムを貰った。
…のはいいが、ダンジョン内に入らなくてはいけないらしい。
一人じゃ…というかプリじゃムリです><


次はフレイヤ大神殿。
フレイヤ大神殿聖域

街中同様、広すぎて迷子になりそうでした( ̄Д ̄;;

ここはどこ~?わたしはだ~rъ')・:'. グハァッッ


なんとか神殿を抜け出し、フィールドをお散歩♪
適当に歩いていたらリヒに着いてしまいました。
面倒なモンスターもいたけど、徒歩で行けるっ∑d(・ω・*)


―最後に。
今ログインしているメンバーで遠足したいと思うのですがどうでしょ?
でもギオちんがわからん…生きてるかー??
まぁ、いつでもいいから皆で行きたいな…

と言うことで、遠足について何かあれば書き込みヨロシクd(-_☆)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 17:27】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOT減った? | ホーム | がんばってます?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/165-1445a8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
