【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らへる
―オフミ
仮想橋様にて今回のオフミの資料と音声がUPされていたのですが、
とりあえず、資料を見てみたのですがー「うーん…」としか思えない。(自分はネ)
一番気になる所は、
 2007年11月までにゲーム内の不正ツール使用キャラクターを
  80%削減させます。

100%じゃないのねー…難しいのは分かるケド。
とにかくBOT露店をどうにかしてほしいです。
それと、何故11月なのだろうか。

今後どうなるんだか~~-y(・ε・ ) フー


―ラヘル
7月に新しいMAPが来るらしいが、ギルドの皆と遠足出来るとイイナ…
ムリなんだろうケド。

そして、アップデート記念でカムバックキャンペーンやら7日間無料チケットやらがあるそうですが、
11月までにBOTを減らすと言っているのに、
逆に増やしてどーする!
と思うのです。

てか、オフミの資料の中に
 フリープレイチケットについては廃止する方向で検討している。
と書いてあったような?あれれ??

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/19 02:29】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅雨前線 | ホーム | 5月の措置適用結果 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/160-7293ba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
