【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソロ<露店
今月はソロ<<<露店
…になるのかなぁ?

まぁ、ギルメンと会話出来るだけマシだと思っておこうか。
さてさて、BOT通報ですがー
3月くらいから始めたのですが、多すぎて三日坊主…いや、3ヶ月坊主?
てか、3ヶ月も経ってないよな( ̄Д ̄;;


働き蟻はBANされたとしても、商人が全員生きてますorz
昨年の12月に通報した働き蟻をコンロンで見たときはショックだった。

 こんなんじゃぁやる気失せるわ!!

証拠がないから。

とか言っても、何を証拠として出せば認めてくれるのだろうか?


いったい措置の対象はどうやって決めてるんだあああああああ
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/16 01:39】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月の措置適用結果 | ホーム | 露店>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/155-0917d84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
