【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
露店
最近のBOT露店は堂々としてるように思えます。

定番な
「CCCCCCCCCCC」
  とか、A~Zまでのアルファベット。

だったり

「ハヘブ」

「アルミ」

「ブ一ツ」

「チェイソ」


その他、文字化けしていたり。
などなど…

いつも見ててバカだなーとか、いい加減学習しようぜ?とか思ったり。
不買運動が知れ渡り、BOT露店の商品が売れなくなったからってテロはないだろー
(枝が下がっているから~ってのもあるかな?)
んな事自分にゃ関係ないが、毎日毎日飽きもせずうぜー!!
(ノ`△´)ノ ⌒ (BOT)┼<


それなのにBOT露店は増量中( ̄Д ̄;;
数えてはいないけれど、
露店巡りをしていると必ず見たくもないBOT露店の看板に目が行ってしまう。

BOT露店を取り除いたら一般プレイヤーの露店はどれくらい残るのだろう?
久しぶりの狩り記録。

―アサソロ
▼場所

 生体1F

▼ドロップ
 モニング☆ ×2
 バスター
 グラ
 アドベン


▼備考
DOPからのドロップは今までのソロ場の中では一番美味しい。
が、もれなくデスペナがついてきます♪
2~3回は死んでるだろう(多いな!)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/09 00:00】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロ<露店 | ホーム | メガマック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/154-fc1c1636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
