スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした~
今日は、色々とありがとうございました。
人見知りな為、最初はすごい緊張してましたが楽しかったです♪

 疲れた!!
…と言いつつ、未だ起きてる自分(バカ)

今度は関西組のメンバーも一緒に出来たらいいな!!

中華街にて




…と言うことで、30日は初のオフ会(in横浜)でした。

メンバーは
 せんちょ、霧、自分、まゆ(途中参加)


以下感想みたいなもの。
0時15分頃出発。

1時40分頃?横浜。


最初に声を掛ける時ってめちゃくちゃ緊張するね!
こういうのは苦手デス…( ̄Д ̄;;

集合予定時刻前に全員集まって(皆早いネ!)早速カラオケ店へ。
さすがGW。お店は混んでました。
でも数十分経てば入れると言うことで、時間までゲーセンで遊ぶ事に。
自分はゲーセンに行く機会がないので、せんちょと霧がプレイしてる所をみ~て~る~だ~け~♪
まぁ行くとしても、プリクラを撮りに行くくらいかな?

そして、時間になりーカラオケ大会が始まりました。
順番は
 せんちょ→霧→自分
それにしても、二人はうますぎ!
自分は…
音痴でごめんなさいorz
…と、歌いながら心の中で謝罪しまくってたのは秘密。。。?

半アニソン大会は楽しかったですd(-_☆) グッ!!
来週も同じカラオケ店でアニソン大会をする予定だったり(笑)


次にお食事会~
場所は中華街です!
料理は初めて食べるものばかり。
おいしかった!…けど、最後の方はきつかった<小食なので(^^;
量はそんな多くなかったハズなのになぁ。さすが中華料理!
でも、最後のデザートは別腹ですよd(-_☆) グッ!!


お食事会も終わり、2次会?3次会??はまゆと合流して居酒屋へ。初居酒屋ですよ!!
豪華ゲスト?!にかやちゃんも電話参加♪
かやちゃんのリクエスト、せんちょの腕にぶら下がるのは
 恥ずかしくて出来ませんよ(*ノノ)

霧のお姫様抱っこは見てみたかっt(殴)ヾ(・・;)ォィォィ...


最後に全員でプリクラ撮影♪
したのは良いのですがー
普段、落書きするのはいつも友人任せだったので…ワカラナイ(汗)

まぁ落書き‥
…落書きと言えば”きり”の所を”オトメ”って書けば良かった…と後悔(‥しなくていい?)

記念にみんなで撮れて嬉しかったです。アリガトウゴザイマス☆彡


11時横浜駅出発。

11時55分頃に帰宅。



―追記
会う前のイメージについて聞かれた時、考えてないと言いましたがー
考えていたハズだけど、どんなんだったのか覚えてない…
でも、最近のせんちょのイメージは、

 せんちょ→クッキングパパ
  他にもあったハズだけど、
  いつだかかやちゃんが言ってたのを聞いてからクッキングパパのイメージが強くなった(笑)


実際にあってみたら、クッキングパパじゃなかった!(そらそうだろっ)
でもせんちょの手料理食べてみたいなぁ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/01 03:24】 | にっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メガマック | ホーム | 頑張った!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/152-d6d99d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
