【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトル思いつかない~
--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--
コメントのお返しから~
桜様様×∞
伊達さんと言えば、某ワンピのあの方だと思うのですがっ
声も一緒だし!

使いやすいのはゾr…いや、伊達さんとキr…おやかたさむぁあああああと言う人(誰)
信玄は強いけど使いづらかったなぁ
と言ってもまだ初期キャラしかいないから分からないが~

--8<--8<--8< キリトリ 8<--8<--8<--


ROはー相変わらずカタコン通い
囚人服は現在800個…1500個集めなきゃいけないのだ
_| ̄|○なげぇよぅ…カタコンのゾンビ少ないし!
壊れた鎧は後200個だっけな?
まぁこっちは囚人服が終わってから…
JKクリップほしいな…でも値上がってるしー(ノ_<。)


しーくゎーさー

いつだか広告に載っていてずっと気になっていたシークヮーサー
スーパー行って見つけたので買ってみた
みかんみたいなモノナノネ
飲みやすかった~のでまた買おうと思う

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2006/04/11 23:20】 | にっき | コメント(0) | page top↑
<<ぷれすて2 | ホーム | げぇむ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
