スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盗人プリ
今月入ってからずっと霧&かやペアの付き添い(盗み&壁担当?!)でGH行ってます。
アスムあれば深淵の壁だって出来るよ!!
すぐ倒されてしまうレイドから頑張って盗むよ!!!
なんか間違っているようだけどキニシナーイd(-_☆) グッ!!


この間はせんちょも入れてアビス行ってきました。
2Fで何度か死んでしまいました…でも全滅はしなかったケドネ。
前行った時よりは安定してたかな?
目指すは3F、行くまで30分くらい掛かった。遠いぜ!
3F着いたと思ったら、いきなりハイドラランサーがお出迎え♪
ある程度せんちょは耐えていたがー
支援2人が霧の方にヒールをしているうちに倒れてしまったorz

最後の方では自分以外全滅。真ん中は狭かった…
障害物じゃまだぁ~・゜・(ノ∀`;)・゜・
先週はかやちゃんの誕生日でした。
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

プレゼントにへたれ絵でも描こう!
…と思いました。
そして描いてみました。
女の子難しいYO!
何枚か頑張って描いたけど、結局諦めて別のモノに(駄)


プレゼント買ったお店に売ってたキノコ椅子ほしかったな( ´-`)
亀のこうらもいいな…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/16 07:50】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お知らせ発信 | ホーム | ; ̄ロ ̄)!!>>
コメント
お祝いありがとうぅぅぅぅ。・:*:・(*´ー`人*)・:*:・。

プレゼントイラスト、楽しみにしてます☆★(アレ?
【2007/04/16 13:53】 URL | かや。 #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/148-7e52d72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
