スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
; ̄ロ ̄)!!
ついさっきの出来事。
コンロンのカプラ前に行ったら、BOTが…
カプラを囲むBOTたち

カプラを守るように囲んでいました。
カプラ親衛隊デスカ?
まぁBOTはBOT、通報しておくかね(;´Д`)y─┛~~

こんなのよりもっと面白い事が!!
回復中、アコがやってきたのですがー
自分がヒールをしたらイキナリヘルプエモを出してきました。
気づかないふりをしていたのだけど、そのアコが立ち上がり、真横に座ってきて再びヘルプエモ。
ハテナエモを出してみたら、アコはHPエモを出してきた。
…こ、これはーもしかしてヒールくれと言ってるのか?!( ̄Д ̄;;
だが、相手はアコだぞ?
アコだったらヒールくらいは持ってるハズ。
それに、アコがアサにヒールを求むなんて聞いたことがない…むしろ逆だろう。

まぁ結局ヒールしなかったケドネ。てか、するわけない!
SPがなかったってのもあるが、その前に一言も話さないで全部エモだったんだもん!
分かりにくいヨ!!
一言でヒールくれと言えばやったかもしれない。
何か、話したくない理由があるのか?!それか、日本語話せないとか?

しばらくしたら「ふん」のエモを出して、どこか行ってしまいました。
アコがこんな所で何をしていたのだろう?
PTでもなさそうだし…死に戻り?
でも、やっぱりヒールはあるハズ。
SPなかった?いや、アサなんかより回復早いだろうし…

うーむ…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/11 22:37】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<盗人プリ | ホーム | 雑記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/147-cb0193f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
