【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BOTだらけのラグナロク
今日はエイプリルフールです。

 い っ ぱ い 嘘 つ く ぞ ! !


…いや、ネタがないのでやめときますorz


毎日大量に沸いているごっk働き蟻BOT。
先日、なんとなく行った黒蛇MAPと昨日行った伊豆4Fに珍しい職業のBOTが!
アサシンですわ。
珍しいとか言ってもBOTはBOT。うぜぇ…
BOTに占領されていない所は何処だろう?
…まぁ、あるわけないわな。
ガンホーが初心者に勧めている狩り場も酷かったからね。

フィールドごと通報出来るようになってから毎日?狩り場を変えているらしい。
…が、ケミのソロ場はいつ行っても変わらん・゜・(ノ∀`;)・゜・


BOT露店も増えてます。
前に通報したBOT商人達(今現在も通報し続けているのですがー)
BANされてないみたいだし…と言うか、
 BANされる気配もないっ!
明らかに日本人じゃない発言してるのになぁ。
露店の看板も単純だったり、似てる文字を間違えたり。
最近、ギルドに入ってるBOT露店が増えてきてます。
まぁ相変わらず低レベルで分かりやすいケドネ…

ギルドと言えば、よく見かけるBOTギルド
「RO&shopkeeper」
自分の飼ってるありんこ達も、わざわざこのギルドに入れているみたいで、
分かりやすくていいね!!



一度で良いから、BOTの居ないROを見てみたい。
‥本音は”ずっと”にしてもらいたいけど、管理会社が…ねぇ( ̄Д ̄;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/01 09:06】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑記 | ホーム | 蜃気楼の塔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/145-badcf776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
