スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルケミスト
いきなりですが…
転職しました♪

転職しました♪

…まぁ、ギルメンの皆は知ってるが(笑)
お陰様で、皆に手伝って貰ったりしてLv59/27になりました。
ソロもしてるけど、キッツ( ̄Д ̄;;


ポーションも作れるようになり、試しに10個作ってみる事に。
初ふぁーましー

結果は、9/10 …まぁ少ないから成功率が良かったのかな?


そして、最初は作る予定がなかったホムのスキルを取ってみる事に。
どんなものか見てみようと思ってね。
一応必須スキルを取ることが出来ました。
ホムの素はギオちんに支援をしてもらい、2回目で成功ヽ(´ー`)ノ
早速呼び出してみると…
育成中の画像デスガ(^^;

羊さんでした。
本当は製薬型には焼き鳥(仮)や梅ゼリー(仮)がいいらしいのだけどー
某とりさんの飼い主みたいに何度も作るってのはしたくないので…
この羊さんを育てる事にしました。

育てる前に名前を決めなくては!
と言うことで、「Mary」に決定しました。
名前の由来は単純。
めえぇりさんのひっつじぃ~ひっつじぃ~♪
の、メリーd(-_☆) グッ!!
でも自分のキャラ名は全員英字なので、それにあわせて羊さんの名前も英字に。

餌はジャルゴン

画像はLv11ですが、毒キノコやら、メタリンやら、エルダやら色々な所を回り、Lv20になりました。
もうすぐでケミを追い越されてしまう!!
DEFなんかはとっくにダケド…_| ̄|○(当たり前だっ)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/18 04:16】 | らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BOT露店 その2? | ホーム | シィィクレッツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/141-4696d87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
