スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
げぇむ
戦国BASARA

桜氏にすすめられ、ずっと気になっていたゲーム。
某レンタル屋へ行った帰りに某電気屋へ行って発見したので買ってみた!

進め方は、死ぬ死ぬ~と思うくらい危なくても自分が倒れる前に敵が倒れるという
これは自分でもできるな!!

小田原城を攻めたときはここ知ってるぞ!
…と思いながらバッサバッサ斬って行きました(*´∀`)
武田信玄と戦ってる時はというと…
信玄餅の人だよっ!!
…と繰り返し言いながら(以下略)
ちょうどこの間、父の知り合いから信玄餅を貰ったのですよ。
あぁ終わった後食べればよかったなぁ…

まだ天下統一してないけどガンバルヨ(*´∀`)y─┛~~

そして噂のムービー…
きらきらしてる…
(((((((;´д`)))))))ガタガタ
天から降ってきたシーンもビックリ
…というか笑った!

テーマ:戦国BASARA - ジャンル:ゲーム

【2006/04/09 22:32】 | にっき | コメント(1) | page top↑
<<タイトル思いつかない~ | ホーム | レアデー?!>>
コメント
BASARAキタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!
もうね、OPのTMRの曲を聴くと脳内に伊達さんが出てくるよ、ママンil||li_| ̄|○ il||li

私は結構かすが、サスケ辺りが使いやすかったのだけども@@
まつのOPも激しくわr'д゚)・;'


このゲーム、ネタとしては最高なので買おうか私も悩んでるとこなのデスヨ(*´Д`)ハァハァ
【2006/04/09 23:36】 URL | 桜。 #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
