スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫日和 その3
昨日キャラ紹介のサンプル?を作りました。
HPの方にリンクを貼ってみたのですがー気づいたかな?(笑)
一応こっちにも
http://pirateofearth.web.fc2.com/flame.html
こんな感じでいかが?

>キャラ紹介の事
Lvはめんどくさいので載せないことにしましt☆α==(・・#)パーンチ
キャラコンセプトも載せるつもりです。
書いてないのは…思いつかなかったからです_| ̄|○

サンプルでは4キャラ分しか載せていないのですが、何キャラでもOK。
持ちキャラ全員載せたいのなら全員分の紹介文を。
最低でも3キャラは欲しいかな?

既婚か未婚か○×で載せようと考えましたが、良い画像があったのでそれを使おうと思います。
載せたくない人は言ってください。

(追記:まゆの意見で「並んでるように出来たらおもしろいかもしれない。」
      …と言うことでやってみました。)


>ギルド紹介の事
エンブレムの画像を置こうと思うのですが、どうでしょう?
後は何書いたらいいのかな…
たまり場の場所?

>かや様へ
ブログのリンク、追加してもいいでしょうか?
【2007/03/02 03:44】 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BOT露店 | ホーム | NEW FACE>>
コメント
おぅ、よかですよー

個人的にはキャラ紹介は各自blogで、HPはメンバー紹介の感覚だったんだけども…
これはどうなんだろー(´・ω・`)
画像とか集めにくいかもだから、個人で編集出来る方が良いかも?
って事でそういう専門的なCGIとかよく解らんので霧島さんに作ってみてもらおうと思うんで、候補に入れておいてもらえると嬉しいかも(´・ω・`)
【2007/03/03 13:22】 URL | かや。 #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
おお、よさげな。
可能なら垢の3キャラが重なって並んでるように出来たら面白いかもね。(戦隊ものチックに)
【2007/03/02 08:21】 URL | まゆ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimineko42.blog57.fc2.com/tb.php/136-f0122e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
